冒険者’s blog

広島在住の男子大学生です 自分の思いや感じた事を記事にしていこうと思ってます 良ければ読んで下さいね

新しい世界

中二の頃にザ・シークレットのDVDを見てそれが衝撃的でずっと忘れられなくて大学生になってザ・シークレットを実践し始めた

 

ザ・シークレットを通して色んな人を知って・出会ってこんな生き方があるんだと衝撃を受けた

 

思えば完璧なタイミングでザ・シークレットを知って完璧なタイミングで実践し始めて完璧なタイミングで色んな人を知って・出会った

 

全て完璧なタイミングだったんだなぁ

 

あの日ザ・シークレットを見たその瞬間から全てが少しずつそれも完璧なタイミングで僕の理想の世界に変わっていったんだと思う